昨夜始まりましたね‼️
おっさんずラブ in the sky
勿論 リアタイするつもりも 録画するつもりもなかったんですが 息子が変な気を利かせて💦←要らんわ
録画しておりました。
何も観ずしては何も言えないし
圭くんにも 見てから決めて下さい!←イヤイヤ圭くん?見たくても見れないのよw
と言われるのもあり 見たぜ~←超高速 超薄目でwww.
何かぁ今回の春田 余り可愛くない?
天空不動産のあの優しい世界の欠片も無い💦35才であんだけ遅刻して
そりゃリストラなるわ 社会人として無いわ💦
後 千葉くんのキャラ?今の時代 パワハラで訴えられるよ!春田コーヒーぶっかけられ過ぎwww.
機長 キモいわ((( ;゚Д゚)))
めっちゃ老けましたやん((( ;゚Д゚)))
あーーーーーとー!ー!ーーーー!
月ぃいいいぃ💢💢💢
それ使いますか💢💢💢
時期的に脚本の構成はかなり前だと思うけど さっ!絶対付け足してるわ❗️
遣都くんとの平成最後の満月の件
一生恨むわ👊😠
なんたって今回は前のドラマの小物使い回し過ぎだからね。
劇場版の婚約💍トイレに流すなーーーー!
牧のネクタイ春田に使い回しさせるな!
お餅お粥茶碗使うなああーーー!
劇場版ゾイド使うなああーーー!
ピーチ🍑スポンサーになり潤沢なお金あるでしょうに 宣伝の為に
茨城空港まで記者をバスツアーお土産付きでおもてなし出来るくらい!それとも内情はアップアップなの?
女性陣も魅力無いわ 蝶子さんや ちずちゃんみたいな素敵な女性いませんわ‼️
最後の一列でお出迎え
吹いたwww.
春田は別人だった思う髪形かえてくれて
本当にありがとう✨

それ本当に救いです❤️
世界トレンド3位とか
日本1位とかSNSは歓喜の声とかなってるけど 何かぁそれもどうかな?トレンドは短時間の上昇率だからね13万ツイートの牧誕が日本トレンド5位が最高だったのは
そう言う事。ながーくトレンドに入っていた牧誕は凄い!おっさんずラブ in the skyは朝には消えてたし
天空不動産の時のラストの時は70万人ツイートだから桁が違う(ヾ(´・ω・`)

私的には
天空不動産には 届かないと確信出来たから
一応観て良かったです。

ヤフーの感想欄も
かわいそうになるくらい
酷評でした。

https://tv.yahoo.co.jp/review/551840/