今日 初めて 応援上映なるものに足を運びました。最後の応援上映との事でしたのである意味一区切りです。まぁ映画はゆっくり じっくり観たい派だから 応援上映なるものは得意ではありませんが 特典アリとのお話 公式が何を最後に出してくるか?見届けようとの悪意に満ちておりました。性格悪っ!しかし頂いた特典💦
見た瞬間号泣でした。これは春田と牧の結婚指輪なんですね(泣)
映画では1度もこのようにお披露目はされておりません。最後にこれかよ!やるなぁーって思っていたら?あらん?これ作ったのTOHOさんでした。んだよ💢公式👊自分の手柄みたいに唱うなよ💢でも家宝の様に大事に致します。ありがとうございました。
応援上映なるものは
席を立たなければ基本何を叫ぼうが、歌おうが
大丈夫な訳です。でも殆ど皆さん何十回も観てらっしゃる方々なので 「私も含め」セリフは完璧なので同じセリフ言う~
突っ込む~掛け声~推しペンライトを場面に合わせて同じ動作を付けてリンクする✨
始めに東宝さんのマークで
ありがとう~東宝~(笑)
その後のテレ朝では
シーン💦
そう!そうよ!皆怒ってるよね😒💢💢

ここまで 盛り上げたファン土足で踏みつけてるもんね‼️
引き続きキャストの登場の度に
お帰り~(*´▽`)ー
だが!しかーし!吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵の時 驚きのシーン💦
それよ!それ!輪廻武蔵
昨日のYuki監督のお話で完璧切れた私 おっさんずラブインザスカイは黒歴史!おっさんずラブは春田と武蔵が結ばれるまでのお話だと言い切りました!牧はそれまでの繋ぎらしい(泣)

誰が春田と武蔵が結ばれるのを喜びますか?2人がキスするの?気持ち悪すぎる おぞましい 吐き気さえします。
シリーズ化するには 春田は相手を何度も何度も変えてその度に永遠の愛を誓いその度に武蔵は振られて 想いを込めて愛したファンはその度に裏切られ傷付き最後には想いを遂げるゾンビ武蔵 想いを遂げる頃は老人じゃねえwww.
あー本当に不愉快です

こればっかり!