OL沼は今日も荒れてます。平和だった沼が今は跡形も残っていません。S1に固執している人 S2にインザスカイしてる人 S1が大事だけどS2も観ようと頑張る人 元々S2から参入しようとしてる人 雑食BLの人 S1を攻撃するS2の人 S2を受け付けない人
あぁ‥こんなに多種多様な人々が1つの世界に居たんだなぁ…っておっさんずラブと言う優しい世界の元に刃をしまいながら共存していたんですね。
今日も又 このざわついた沼に石を落とし波紋を広げましたね。明日は劇場版 おっさんずラブの最後の応援上映があります。9月27日のあの日以来 メインキャストの牧凌太演じる林遣都くんのお写真は 公式的には1枚も出てきません。今までも他のキャストに比べると格段に少い牧ですが、今回は酷すぎます。インザスカイにすっかり塗り替えられた公式ですが 劇場版での応援上映は載せなくてはなりません。←今1番お金搾取する事が出来ますからね!
そんな時は色々とオフショのお写真は載せるのですが いやいやこれが露骨で(笑)
メインキャストでありながら
とことん出しません。あげくの果てには春田の浮気を疑った外人との2ショを載せる暴挙💦悲しいのを通り越して情けない
ここまでくると やはり大人の事情があるんだろうなぁ…とは思いますが
テレ朝も公式も自信を持って世の中に送り出した作品が まだ全国公開中にメインキャストの1人が彼の事務所的にもそれはあり得ないと思うのですよ。
公式がどうしても彼を出せないのなら
もうある適度は説明が必要なのでは無いかと思いますが?どうかな?

後はねぇ
色々とあぁ‥そうだったのかぁ…って思う事が分かって来て 複雑です。結局 昨年のある程度の時点でS2をやることは決まっていて その時点で🍑とのタイアップの話も出ていて そうなると舞台は天空不動産にすることは出来ない、天空不動産にならないとなると牧の出番は無い訳です。春田と牧のLOVE STORYに軸があってはダメな訳です。春田と武蔵がLOVE STORYの軸では無いから2人なら残してパラレルと言う形なら残せる。テレ朝の上層部がこの金の成る木を容易く手放す訳が無いのです。
この看板ネームを翳せばファンからいくらでもお金を吸い上げる事が出来ると安易に考えていたんです。
でもテレ朝もこれをあからさまにやったら元々春田と牧のLOVE STORYで沢山のファンを作り 社会現象までなった事は分かってる訳だから S2での反感を少しでも和らげる為に 強引に劇場版をぶっこんで来たんです!それはそれはタイトな撮影でしたよね。一時期主演の田中圭くんは10冊の台本を抱えていたそうです。あな番真っ最中ですしね。来年早々公開の映画も抱えて

劇場版の春田は素人の私が見ても
肌の色艶からして本当に疲れているのがわかります。
だから本当に映画は散々です。
130分の映画で2人だけが同時に映像に収まったのは9分ですよ!9分💦
これでも田中圭くんと林遣都くんがアドリブを多用してくれての結果ですよ!
2人のLOVE STORYの完結の映画でありながら「その9分も殆ど心が離れてるシーン」そして映画公開前 展やポスターで散々煽っていた2人の結婚指輪や結婚式は全てスルー結婚式は映画版で参入したジャスと薫子 結婚を決めたのは マロと蝶子さん二組ともヘテロカップルです。春田と牧の指輪を渡すシーンもお互いの親に許してもらうのも結婚式も全て無しです。あげくの果てに牧はラストにシンガポールに転勤を命じられる春田とは又離ればなれです。牧の赴くシンガポールは同性愛に厳しい処罰がある国です。こんな事ありますか?私的には物凄く悲しく切なく怒りに震えます。
余りの出来の劇場版に各々が想像力を働かせ涙ぐましい補完をして 公式の発表を待っていたのです。そして9月27日が来たのです。数時間前に春田と牧の結婚指輪を雑な説明文と共に載せていたその場所に
土足で上書きしたんですね!

はーい!今まで天空不動産愛してくれてありがとうねぇ~ 今日からインザスカイだよおおー!春田の相手は変わるけどヨロシクねぇ~

って



バカにするのもいい加減しろ!です。

ずっーっと応援してきた
単発から連ドラ 劇場版にお金を沢山落としてきた我々を置き去りにして
田中圭くんが髪を切ってまで
切りはなそうとしてくれたのは
本当に感謝してます。
1度は世界観が変わるからと断ってくれてありがとう

でも こんな大きなプロジェクトでの
タイアップでは
いち俳優にはどうにもならないよね(泣)
昨日の記者会見でも
乳くり発言で炎上したけど あれだけお偉いさんやら🍑居たら やりますよおーって空回り的でも言わないとは思う

けど
SNSでの炎上知ったら?直ぐに記事編集したよね(笑)
今朝のモーニングショーでもカット(笑)
受けるね✨脇甘すぎ
配役の名前も タチにネコ とか
LGBTの方々の事軽るんじてない?
あっパラレルでコメディーだから
何でも良いのか?

あーもう!本当に不愉快です。