おっさんずラブseason2の何がそんなに嫌なの?って聞かれるし 言われる。
前作(season2を認めてないので前作と書くのも嫌だけど)での知名度と話題性に乗っかり安易な設定、キャッチコピー
どうよ?どうよ?腐女子の皆さん!こんなの好きでしょ?萌えるでしょ?見てね見てね✨
そして沢山呟いて 又世界トレンド1位に輝かせてね✨そしたら 3も4もやるよーーーって
感じがめちゃくちゃ嫌!
そのたびに又沢山のファンが傷つく

テレビ業界もオワコンと言われてどの位経つのかしら?それでも
純粋にドラマを愛した若いプロデューサーや現場のスタッフ
そしてこれが理解されなかったら 役者をやめる‼️とまで思い 春田を生きた田中圭 その気持ちに答えた周りの役者。 製作側が思う以上に牧を生きてしまった林遣都。初めの春田と部長を軸のラブコメから
春田と牧のラブストーリーに軸が行ってしまったことに思惑は外れたのだろう。
でもこれにより 沢山のファンを掴み奇跡を起こし
愛され社会現象を起こしてしまった。
私達の愛した作品が 雑食BL好きの格好の作品に成り下がってしまう。
本当に辛い。
奇跡の作品は
製作側が作ろうとして出来る物では無いよ
いくつもの いくつもの
偶然や気持ちその時期や沢山の愛が集まった場所から、ある日突然生まれるものなのに‥‥
テレビ業界の上層部の手の内に入ってしまった。itsにそんな奇跡は起こらない。
今は仕事に追われて体調の悪さが時たま垣間見ることが出来る
田中圭くんの身体を心配してます。
あんなに大好きな
キラキラした世界が
跡形もなくなり
絶望してます。

批判は受け付けません。
あしからず。