続編への可能性がにわかに高まりました。
ザ.テレビジョンでのインタビュー記事で
圭くん 鋼太郎さん 徳尾さん 貴島P 続編への意欲を感じますよね☺

でその先
難しいよね うん難しい
今回のおっさんずのテーマは
人が人を純粋に好きになる!
その中での春田の成長物語
だから誰一人悪い人が居なくて
人が人を好きになるのに年齢も性別さえも壁にならない‼
優しい世界です。
その純粋さとピュアな物語に皆キュンキュン❤したのよね。

6話終了後あの衝撃の展開に私ら
めっちゃ荒れてた頃
圭くんがインタビューで
「皆このラストを見たら 
この先はもう無いと理解して貰える
それくらいのラストです!」

うーーーーん、確かに
あのプロポーズ見たら
このお話最高のハッピーエンド❤

徳尾さんも ここでプロポーズしたら続編が難しくなる!って初めて躊躇されたそうで
この時は貴島Pが
そんなのどうにでもなる😤
やるだけやる!やりましょう!って
プロポーズにgoを出したらしい!
カッコイイ❤ヽ(*´∀`)ノ♪

それくらいのラストだもん!
民は昇天してそこらじゅうに倒れていたとか(笑)

終了直後民からの
続編!続編!との熱い声も視聴率がネックとなったのか?
テレ朝の上層部からは
「その予定はありません」と(泣)←
いやいやでもね(笑)
民は頑張ったよ!
お布施と称して
DVDやら公式ファンブックやらサウンド・トラック
グッズやらもう買う買う💦
全てテレ朝至上新記録とか!
公式も頑張ってくれて
えっ?こんな事も叶えてくれるの?的な的を得たシナリオブックまで発売してくれるヽ(*´∀`)ノ♪

もう本当に愛❤愛よね❤

そしたら
他局でも放送2ヶ月経ってるのに
このおっさんず押しだもん!
もう続編ありません!なんて言わなくなって‼

多分
多分
あると思う。
いや思いたい!本当に貴島Pのgoサインに掛かってる感じです!


圭くんも言ってるけど
この先は逃げてはいけないテーマになると思う
同性パートナーとなったら
色々問題が多いよね
きっと厄介な事もあるだろうし
それは避けられないと思うから
それらの問題から逃げずに
突き進んで欲しい‼
貴島Pならきっと出きると思う💪
あの、若さで
この、難しいテーマを単発ドラマから
連ドラまでした彼女なら絶対できる!

キャスト
スタッフは彼女のgoサイン待ってるはず‼

私たちも信じて発表を心待にしてる!

そして
お札に願いを書きました。
信じて待ってます☺