先日の圭モバは もはや神の領域でしたね💦
ご覧になられた方々は それは祭りですよね(爆)
私は もう、頭が付いていかず 暫く頭沸騰してましたw

彼の文書には 彼の人となりの全てが溢れるようで 心を打つのです。

飾らない言葉が 語りかけるようで とても居心地が良いです☺
彼を知れば知るほど
今は亡き お母様がどのように彼を育てたのかが分かりますよね
こんなにも 愛される田中圭❤(´。`)・・凄いぞ❤

お誕生日のサプライズ
祝いまくられたのが
愛されるゆえだよね
おっさんずチームからの愛も
まっしーやけんとからの愛も半端無いわ😢
けんとくん!
あなた、本当に圭くん好きだよね( ´Д`)
ホールケーキ3個とか半端無いわ❤
いつかのインタビューで言ってたけど
圭くんの事  「とっても好きな人  自分の理想」
「今まで自分の周りに居なかった人」
って言ってて!勿論それは人として憧れる先輩としてなんだけどね。

それだけの信頼を築く事が出来きた
おっさんずの現場の良さを又改めて感じる事が出来きたのも
本当に幸せ過ぎたw

圭モバ愛の供給過多(笑)←

こんな素敵な俳優さんに出会って ファンになって応援出来ることを幸せです(´。`)・・


にしても
圭くん  けんと!けんと!って10回言ってるから(笑)