寒いからかなあ 体が燃えない

冷たい手足。

ふとんの中に入っていたって寒いんだから

冷たいよお


明日は仕事。

つかれがいっぱいだし

楽しいことはないし

やだなあ

最近疲れがとれにくい

毎日ぼんやりしてしまう。


ぱーっと遊びたい気もするが、遊ぶって何すれば?


友達に会ってはなす時間はない。

買い物に行っても、そんなに欲しいものもない。


仕事が趣味になってるところもあって、いまいち趣味が見つからない。


少々、子育ても一段落?したせいかも。

なんか 毎日 不完全燃焼

今日は、代休だったから、映画をみてきました。

「悪人」

原作を読んでいて、どうしてもみたかった。

ラッキーなことに、月曜日は女性は1000円デー


妻夫木聡が、今までと全くちがっていた。

田舎の青年の、閉そく感?のようなものがでていた。

何だろう。

すごくわかるような気がした。


殺人事件という、非日常的な場面設定ではあるけれど、

心の中のいろいろが、リンクする場面がたくさんあった。


妻夫木くん、がんばったなあ。

「若いあんちゃん」という印象があったけれど、

今回はちがった。


妻夫木スマイルは、エンディング近くに、ほんの一瞬。


ああ、私が深津絵里の立場だったら、同じようにしていたかもしれない。