手元供養の事を知り、いつもあの子を感じていられるならと思い、飾り台をお願いしました。 | 手元供養 骨壷

手元供養 骨壷

手元供養(身近な自宅納骨供養)が選ばれる理由 (1)身近に感じられる。 (2)ずっとそばにおいてあげたい。 (3)いつも一緒にいたい。

私の場合、恥ずかしながら、大切な命を自ら奪ってしまいました。
今の主人との子供なのですが、当時、生んであげられる事が出来なくて、供養も一度したきりで、ずっと気にかかっていました。
手元供養の事を知り、いつもあの子を感じていられるならと思い、飾り台をお願いしました。
来週、主人とお寺へお参りし、あの子を手元供養する準備をしようと思います。
素敵な暖かみのある飾り台、あの子がそばに来てくれたようで、胸が熱くなりました。

おすすめ度★★★★★ ととの母様 2010-05-28

手元供養 黒檀調飾り台(小)30cm幅(陶器製一輪挿し&お香立て付)
手元供養専門店 京都ひろくに屋