じゃあ、僕の自己紹介、行きます!
僕は、2013年10月31日生まれ!  
僕が死んだのはね、2024年6月28日!
ハロウィンなんだよ。渋谷のハロウィンって、何だか大変そう…。僕はね、宮崎県の日向市に住んでいるんだよ。空気がキレイで、海も山もキレイなんだ!オススメパワースポットは、大御神社!
外食すると、どこのお店も凄く美味しいんだよ!お母さんが言ってたけど、物価も安いんだって!だけど、パート代も安いんだって…。

わわ!話がそれちゃった💦 僕の血液型はB型!
僕の特技はね、サッカー!地元のサッカーチームに入ってたんだよ。名前は、「日向へベーズ」。
…。ダサいよね。日向市の特産品が、ヘベズだからだって。チームの先生は、マサル先生だよ!
僕のポジションは、ミッドフィルダー!カッコいいでしょ?僕、イケメンじゃないし勉強も出来ないけど、運動神経だけは良いんだよ!サッカーシューズとカッコいいユニフォームも有ったんだ!僕の背番号は、19だったよ。ユニフォームの後ろに入れてもらう名前、米田だとカッコ悪いから、タクミにしてもらってたの。それと、図画工作も得意なの!

次に、僕の趣味だよ。
僕は、サザンオールスターズ、サンドイッチマン、ビートルズ、乃木坂46、ウルトラマンの大ファン!ビートルズって、渋いでしょ?お父さんの影響なの。英語だからサッパリ分からなかったけど、ビートルズの音楽は世界共通!って思ってたんだ。僕の部屋ね、フローリングで8畳だったの。
そこに、ベッドと勉強机と本棚。押入れ?って言うの?あれ。クローゼットだっけ。収納がいっぱいあったから便利だったよ!僕、片付け下手だから、そこに何でも投げ込んでたケド…。
あとはね、32型のテレビ!お父さんがAmazonプライムって言うのに入ってくれて、ファイアースティックでYouTubeばっかり観てたよ。あのね。驚かないでね?宮崎県って、民放2局しかないの。テレビ、つまんないんだもん。 部屋はね、僕の大好きな5組のポスターだらけ!ベッドは、二段ベッドの下に寝てたよ。上は、僕の秘密基地にしてたんだ!
おっと、忘れてた!
あとね、夕方涼しくなってから、每日サスケの散歩に、お兄ちゃんと一緒に言ってたの。サスケ、男の子なのに、女の子みたいなオシッコするんだよ。
それがまた可愛くて、僕はサスケにメロメロだったよ♡メロメロって、もう、死語なのかなあ??

次回は、【僕の自慢!】に続きます。