主人公は、アキラです。 

主人公のマブダチ(もはや死語真顔)は、カネダです。勿論、アニメ映画の【AKIRA】から頂戴しています。


校舎の裏で、タバコをふかすアキラ&カネダ。

アキラ「今日の授業、クッソつまらんかったな。」

カネダ「モゴモゴ言ってて、何言ってるか分からん

。」

アキラ「どっかに良いナオンいねーかなー。」

カネダ「井伊直弼ならおるで。」


さて、タバコをふかしおわりましたので。

マックに移動。

アキラ「ビッグマック、うめえ!」

カネダ「昔は半額位だったのになあ…。」


お腹が満たされた二人。

今度はアキラが運転席に。

カネダは勿論、助手席に。

窓全開!!

アキラ・カネダ「シートベルト、装着!!!」

2人でロンアル飲みながらロケンロール!!

アキラは右手にタバコ、左手にハンドル。

カネダ「神の左手悪魔の右手かよ。窓からタバコポイ捨てすんなよ。」

アキラ「するもんか!ア◯ルかゆかゆ!」

カネダ「好きなだけかいてちょうだい〜♫ピアノ売ってちょうだい〜♫」

アキラ「ぎょぎょぎょ!さかなクン!赤ちゃんに聞かせたら、泣き止むという、不思議なお歌ですね!ぎょぎょぎょのぎょ❗❗❗」


2人のくだらなすぎるドライブは、まだまだ続くのであった。(キートン山田さん風。)


如何でしたか??

短編小説家に、なれますかね??ニヤニヤニヤニヤ

少なくとも、🦍よりは上手に出来ました〜音符

だと思いますウインク