私は、元県職員です。

私の友達の、年下の女の子。

彼女は、市職員です。 


私は同僚に頼まれて、合コンセッティング。

年下の市職員ちゃんも、快諾ウインク

しかも美女ばかり連れて来るとの事!


合コン当日。

私と私の年下市職員ちゃん以外は、3人と3人でした。

年下の市職員ちゃんの言っていた通り、美女ばかり!ポーン

その中で。何と、МさんとAさんは結ばれたのです!パンパカパーンパン

合コンに参加していたОさん。一生懸命、メアドを交換しようとしていました。〈ドットジェイピー!ドットジェイピー!〉と繰り返していました。

私はその事は漏らさなかったのですが、恐らく他の男子メンバーがバラしたのでしょう…。

Oさんには、〚ドットジェイピー!〛との、何とも情けないあだ名が付けられてしまいましたチーン


МさんとAさんは、娘さんを1人、授かりました。

まだ写真も見た事がないのですが。

私がいなかったら、娘さんは生まれてこなかったのかあ…と思いますと。不思議と言いますか、とんでもなく幸せな気持ちになるのですウインク

結婚する前。Мさんから、Aさんと出会わせてくれた事への感謝の手紙をもらいました。結婚して20年以上経ちますが、私はその手紙を大切に保存していますブルーハーツラブラブラブラブ


では、Мさん&Aさん&娘さんにこの曲を捧げますびっくりマーク3人で、いつまでもお幸せにウインクウインクウインク