とてもムカつく、クソババアのYouTubeを見つけました。



豆柴君の状態から察するに。

犬てんかんだと思います。


前触れも無く、突然倒れます。

そして、何事もなかった様に歩き始めます。

飼い主の呼びかけに、反応しません。

手足が、硬直しています。

舌が、ベロンと出しっぱなしになっています。


明らかに、犬てんかんだと思います。

数十分も引きずられていたと言う事は。

重責でしょう。


私は、自分がてんかんを罹患している事・犬種がうちの愛犬虎轍と同じ黒い豆柴と言う事で、激しい怒りを覚えています。


いや。違いますね。

自分がてんかんでなくても、犬種が何でも、強い怒りを覚えたでしょう。


まず。愛犬があんな状態の散歩をしてしまったら。当たり前の飼い主なら、真っ先に動物病院に連れて行きます。全ての生き物を飼う資格の無い、クソババア。ナレーターも面白おかしく話を作り上げているのも。非常に腹立たしいです。


タスケ君。あんなクソババアが飼い主なら、不幸な人生だった事でしょう…。


また、人間とは違って、犬てんかんは遺伝する様です。

(全て、ネットで得た知識です。)


私は。

全力をもって、愛犬虎轍の人生を、幸せにすると誓います。


追記です。
私は、ブログにリンクは貼っていませんが、毎日虎轍の様子をYouTubeにアップしています。
ご興味のあられる方は、ご覧ください。

では。

全ての生き物を飼う資格の無いクソババアに、勿体ないですが、この曲をくれてやります。