まず。驚くべきなのは。スーパーファミコンのソフトの進化ですね。

初期は、こんなグラフィック。
ストII。


ファイナルファンタジーIV。


ドラクエⅤ。

それが。

ファイナルファンタジーⅥでは、こんなグラフィックに! ビックリです!!

私が女性で一番好きなキャラは、ダリル。
嫌いな女性キャラは、特にいません。
男性だと、一番好きなキャラは、セッツァー。
嫌いなキャラは、ロック。

私は主人公に、私のファーストネーム(トロ)と名付けました。
ロックは、「トロは俺が守る!」といいつつ、セリスにも「セリスは俺が守る!」そして、意識不明になった彼女のレイチェルちゃんを、冷凍保存。サイコパス。結局、ロックとセリスは結ばれました。と、言う事は。レイチェルちゃんは冷凍保存されたまんま? そんなの、あんまりダベエ泣

ストーリーは、前半はトロが主人公でしたが、後半はセリスが主人公になっちゃいましたね。
シャドウ&犬は、最初のプレイでは、見殺しにしてしまいました…あんなの、分かる訳がありません…。レオ将軍と言う名の、カッチョイイ将軍がいました。彼は、トロにメロリンキュー❗ とあるイベントで、トロとレオ将軍が会話します。そこでレオ将軍のお顔を拝見出来るのですが…あれれのれ、なお顔立ちでした…。

前書きが長くなりました!
まだイラスト初めて1年くらいで下手っぴです!
では、イキますびっくりマーク

トロとセッツァーに結ばれて欲しかった私。
こんなイラストを描いています。
サイコパスロック&ナンパ師エドガーですね。 
サイコパスロックは嫌いなのですが。ある方にリクエストされて描いた絵です。その方は、私より段違いに絵が上手いのに、何故か私の大ファンでいて下さりました。
セッツァーですね。はだけた胸元がセクスィ~ラブラブ
同じく、セッツァー。セッツァーの武器は、トランプなのです!🃏

では、オマケ!!
ロマサガⅡで一番好きなキャラ、ヘクター様です。
ロマサガⅡが、任天堂スイッチでリマスターで発売されるとのビッグニュースが!絶対に、買わなければ!(任天堂スイッチ、本体が重たくて疲れちゃうんですケド…。)

今日は、もひとつオマケ!!

僭越ながら、天野喜孝さんの描かれたセッツァーを模写しました。流石、天野喜孝さんです。絵を裏返して見ましたが、デッサンに一寸の狂いも有りません。このイラストは、原本か版画か分かりませんが、30万円でした。
私は昔から、絵を描くのは超早いタイプです。
このイラスト、所要時間、5分笑

何方か、5円で買いませんか??笑い泣き笑い泣き
 
最後は、ダリルの口癖で締めます。
『今、考えていることの逆が正解だ。でも、それは大きなミステイク。』