まずは、血液採取でした予防接種
そして、内科の待合室へ。

その病院のシステムは、縦型の四角いボックスに、患者さんがそれぞれ手渡されたクリアファイルを入れるシステムになっています。看護師さんは、奥の方からクリアファイルを取って行きます。
そのボックスの、一番後ろにファイルを突っ込んだ、ズルい女がいました。私は、ルール違反は許さんと、ズルい女のファイルを一番前に入れ直しました。ズルい女は、メンチを切ってきました。私も、メンチを切り返しました。見た目は、圧倒的に私がDQN。ズルい女は、すぐ目を反らしました。ちょっと、可哀想な事をしたかなあ…アセアセ
ズルい女は、それから間もなくして、診察室に呼ばれました。
バイバイ、ありがと〜さよおなら〜音符
皆様、本当にありがとうございます。
Aお兄様、ありがとうございます。
ですが当面、毎日カリウム錠9錠を続ける事になりました薬

私は、バナナーずを連れて行っておりました。
私の主治医は、若くてお茶目な先生ですウインク

バナナーずも、診察して頂きましたバナナ

それから、循環器内科で私は生まれて初めて、鼻腔からの胃カメラ検査をうけました。まだ胃カメラ検査を受けられていない方々の為に、手順をご説明させて頂きます。各病院により、手順は異なるかと思いますが、ご了承下さい。

まずは、腹部エコー検査でした。
それから、胃カメラ検査室へ。
まず、水色の液体を、大さじ一杯程、飲まされました。胃の粘膜を保護する目的だそうです。
それから仰向けに横になり、霧吹きの様なもので、まずは痺れ薬を両方の鼻腔に一回ずつ噴射。
その後、麻酔液を同じ要領で、三回噴射されました。麻酔液の時は、噴射毎に三分ほど時間を開けていました。それから、どろっとした麻酔液を両方の鼻腔に入れられました。
その処置が済んで、ドクターによる胃カメラ検査が始まりました。処置中の注意点は、ゲップをしないで・よだれを飲み込まないで・目を閉じないで。
私は左の鼻腔からだった為、左向きに身体を横たえました。よだれを垂らしてもいいように、枕の上と枕の下周辺には、紙の様な物を敷いて下さりました。胃カメラが鼻腔の奥を通る時は少し痛かったですが、後は何とも無かったです。私は、左上のモニターを、ずっと見ていました。胃カメラが、口→喉→食道→胃→小腸の入り口まで入っていくのが、よく分かりました。
有り難い事に、私は全てキレイだったとの事。
今週胃カメラを受けられた患者様方の中で、私が一番キレイだっと、勿体ないお言葉を頂戴しました。
ベッドに横たわって胃カメラの検査が終了するまで、ずっと血圧を測定されていました。
検査後は、水分を含めて一時間は何も口にしないように、との事でした。
これはご存知かもしれませんが、裏技です。
胃の調子が何ともないのに胃カメラ検査を希望しますと、十割負担になってしまいます。
胃の調子が何ともなくても、ムカつき感があるとか、申告する方が良いです。そうしますと、保険が効きます。

では、オマケ!!
調剤薬局に、バイクのレプリカが沢山置かれていましたので、次々と、激写してきましたよ!ウインク自転車