えーっと。
前提としまして。
私はゲームのファイナルファンタジーVIIは、嫌いです真顔
まず、ストーリーが全体的に暗いです真顔
クラウドの肘から手にかけて、でかすぎポリゴン真顔
何より、私はティファ派では無くエアリス派、エアリスに自分のファーストネームを付けていました真顔
トロ(エアリス)は、中盤でセフィロスにぬっ殺されました真顔
気に入っているところは、大変レアでしょうが、全キャラクターの中で一番好きなキャラは、タークスのツォンでしたウインク ツォンは、トロ(エアリス)に好意を抱いていましたウインク
ラストバトルの音楽が、【塩酸しめじ〜ヒラメ〜デメキンセフィロス!!】と聞こえていましたウインク

前置きが長くなってしまいました。
では、参りますびっくりマーク 
白黒、ひっくり返してます。
私、カッコつけて描いてます。
どっひゃー。こりゃまあ、恥ずかしい…。
神羅カンパニーのルーファウス社長です。
片目を描かずに誤魔化されています。
ルーファウス社長、また片目を描かずに誤魔化されています。
レッドXIIIとユフィちゃん。  
こちらは、ギザかわゆす。トーン少なめ。
同じく、レッドXIIIとユフィちゃん。
こちらも、ギザかわゆす。同じくトーン少なめ。
元気いっぱいユフィちゃん! 
ですが後ろで、変な生物が暴れております。
…。かと思えば、眼帯に包帯。
いかつい表情のユフィちゃん。
何故か、植物に囲まれるクラウド。
エアリス派の私。
スクリーントーンを惜しまず貼りまくり!
ヴィンセントに、ケット・シーが乗っています。
ソルジャーの、ザックス君まで描いております。
ラストはこちら!タークスのツォン!
スクリーントーンを貼りまくっております。
そして、こちらは原本を残しておりました。
 
では、オマケ!!
本日、兄が我が家に来ました。
兄が描いたイケオジです。
兄曰く。【俺と瓜二つ。】【鏡を見ながら描いた。】だそうです…。

次回は、ファイナルファンタジーVII、カラーイラストに続きまーすちゅー