①いきなり、髪の毛全てを、青色に染めてデートにやってきました真顔

②赤ちゃん言葉を使われました。【〇〇なんでちゅう〜】とか、言われました真顔

③クリスマス・イブに、ラ◯ホテルに泊まった夜。雪が降りました。【神様からの、クリスマスプレゼントだね…。】と言われました真顔

(他の女性は大丈夫なのかもしれませんが、私はダメでした…。)

④タイトルは忘れましたが、チェッカーズの歌です。サビで、【◯◯(私のファーストネーム)、明日、明日、結婚〜しよう〜!!】と、熱唱されました。翌日に結婚など、出来る訳がありません真顔

(まず私は。歌の歌詞に私のファーストネームを入れられるのがダメでした真顔

⑤カラオケで、椎名林檎さんの【ここでキスして】を歌っていたら。襲いかかってきました真顔

⑥私の足の指を。執拗に舐められました真顔

⑦車の中で、おっぱじめようとしてきました真顔

⑧合体中に、私のファーストネームを絶叫されました真顔

⑨タクシーの車内で。いきなり乳を吸われました真顔

⑩別れ話をしたら。泣き出しました真顔


では、オマケ!!

今や、葛飾北斎の人気を凌ぐとも言われる、歌川国芳の春画集です。

中身は、とてつもなさすぎて、お見せする事が出来ませんので…。
こちらを。

あ、Nさん。
私はアラフィフジャンルに引っ越しましたので、下ネタを解禁しました。
喜びなはれやびっくりマークww