何ヶ月ぶりのゲームでおもひでぽろぽろか…。
今回は、【どうぶつの森】ゲームキューブ版です。

陽気な虎君。
俺様な熊君。
高飛車な猫ちゃん、が居たのは覚えています。

動物達に話しかけますと。
【〇〇ちゃんに貸してた傘、取ってきて】とか頼まれます。私は、自分で取りに行けや〜と思いつつ、取りに行きますと。困った事に動物ちゃん達は、又貸しが趣味なのです。
そこで、私は動物ちゃんとの交流はソコソコにしました。その代わりに私がハマったのは、釣りです!釣れた魚をたぬきちの店に売りまくり、大富豪に!あっと言う間に大金持ちになり、自宅も豪邸に!!

ハリネズミ姉妹の洋裁店で、服をデザインする事が出来ました。私は、おっぱいの服をオーダーしました。
この服が大流行して、動物達全員が着ていた時は、大爆笑でした笑い笑い

そして、私はリセットしまくっていましたので…
リセットさんに、よく怒られていましたアセアセ

あんまり覚えていませんが、ゲームキューブに子機?を接続すると、河童の船頭さんのイカす歌を聴きながら、小さな島に到着します⚓
明らかに、高倉健さんです。名前も、けんさんでした。
自分、不器用ですから…と言いつつ、色々とおねだりしてきます。私は、けんさんは大好きでしたので、貢ぎ物をせっせとしておりましたスター

そして、忘れちゃいけない、とたけけ!
音楽をくれるワンコです🐾
愛すべき、ワンコでしたウインク