①とある、大型ショッピングモールに行った時。
平日でしたので、駐車場はガラガラでした。車を止めて歩いていると。30メートルくらい先で、若いカップルさんが、手を繋いで歩いておりました。彼女さんの方は、【つまんない〜つまんない〜つまんない〜!】と言いながら、繋いでいる手をブンブンさせておりました。すると。彼氏さんの方が、【俺が、お前を、世界一楽しくしてやんよー!!】と、大絶叫しました。
私は。
『このカップルは、3ヶ月以内に、別れる。』と、確信しました。

②私が高校生の頃。某教団が日本中を震撼させた事件を起こす前。私は、自転車でチャリチャリ走っていました。すると。20メートル程前を、男子高校生が、並走して自転車チャリチャリしていました。
彼らはノリッノリで、例の歌(ショコショコ)を二人で大声で歌っていました。私の存在に気付き、【うわあ!恥ずかしい!】と、全速力で自転車を漕ぎ、逃げていきました。

③私は、初めて見た記憶にある夢を、まだ強烈に覚えています。私が4歳くらいだったと思います。
私の隣で、父が食事をしていました。父の頭は、マンガ肉でした。

④私が20代の頃。近くの郵便局に行きました。部下らしき人が正座させられ、上司らしき奴(チビでした)が、椅子の上に立って、目茶苦茶怒鳴っていました。椅子はコロコロが付いているタイプでしたので、私は心の中で(椅子、ひっくり返れ!)と呪いをかけていました。

⑤下ネタ過ぎて、書けません。

しょーもない記憶はまだまだ有るのですが、長くなりますので、今日はここまででw笑い笑い

では、オマケ!!

誤植でしょうが、特技以降がずれています。

アピールポイント、「ベンチ入り」って…。