もう、自分でも、すっかりこのシリーズを忘れてましたよ滝汗
 
では、行きますびっくりマーク
全て、うすた京介さんの出世作、【すごいよ!マサルさん】ですね。  

ですが
私は【ピューと吹くジャガー】の方が、断然好きなのです。勿論、全巻持っていますが。こんなレアな本を所持する程、好きなのですウインク
と、言うことで。
こちらの本を見なから、描いてみましたUMAくん

…。
えーっと。台詞に、勝手ながら、ブロ友さんのお名前を書いておりますアセアセアセアセ
ご不快に思われたブロ友さんがいらっしゃれば、ごめんなさいから泣
大丈夫でしたら、私はまた、しでかします笑

では、調子に乗ってオマケエ!! 
泳げたいやきくんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き