竹原ピストルさん。【アメージング・グレイス】です。


河島英五さん。【てんびんばかり】です。


桑田佳祐さん。【どん底のブルース】です。

「親父が森をぶった切っている」との、「親父」とは。「政治家」とのルビが打たれています。

桑田佳祐さん。【漫画ドリーム09】です。


では、今日は凄いオマケです!!

桑田佳祐さんから、ファンレターのお返事を頂きました泣
私は、自分がてんかんを罹患した事、サザンソングにずっと励まして頂いている事を手紙にしたためました。 ファンクラブに入っている訳でも無いのに、すぐにお返事を頂きました。
ファンレターには、いつものコレ  
のコピーを同封しました。
お忙しいでしょうに…。
私は近視ですので、ベッドの向かいの壁に、A4サイズに拡大コピーした物を貼っています。 
目覚めたら、まず読んで、元気を頂いています。
原本は、封筒に入れて、保管しています。
家宝です。