全国的に、大量発生!と、ニュースになっていますね。


私は、カメムシの臭いを嗅いだ事が有りません。 

…と、言いますか。カメムシに遭遇した事が有りません。一度だけ、カメムシの死骸を見かけただけです。カメムシの臭いはえげつないらしいのですが、私はその臭いを知らないのです恐竜くん


さくらももこさんのエッセイでは、手に付いたら、何度洗ってもとれない、と表現されていました。

また、探偵ナイトスクープで、私と同じくカメムシの臭いを知らないおじさん。カメムシがそんなに臭い訳はないびっくりマークと主張していました。ですが。カメムシだらけのボックスに頭を入れたら、大騒ぎしていましたアセアセアセアセ


一体、どんな臭いなんでしょう?

腐敗臭??

ウンチ??

嘔吐物??


私にとって、未知の臭いです。 

ですが、私は変なところで好奇心旺盛ですので。

臭ってみたくて、たまらないのです笑