丸ブルー男子が、棒倒しで火花を散らせていました。   

丸ブルー男女構わず、人間ピラミッドみたいな競技?が有りました。一番下は、キツかったです。

丸ブルーお弁当が、大量でした。数日間、お弁当の残りを食べなければなりませんでした。

丸ブルー保護者が、朝から飲んでいました。煙草も吸っていました。

丸ブルー保護者競技は。酔っ払ってヘロヘロになっていました。

丸ブルーフォークダンスが有りました。入場の際、恥ずかしがり屋さんのペアは、手を取らず浮かせていました。男女の数が合わないと、男子と男子がペアになると言う、悲しい事になっていました。

丸ブルー屋台が来ていました。 

丸ブルーやたらと、花火(空砲)が鳴っていました。

丸ブルー先生だけの競技が有りました。

丸ブルー最後の、タイ組リレー。めちゃくちゃ盛り上がっていました。女子は、黄色い悲鳴を上げていました。

丸ブルー1番前列の、真ん中の生徒が手を上げて、【集合!】と号令をかけていました。生徒達は、ドドドドドっと、ダッシュで走り整列しなければいけませんでした。遠いと、それだけで疲れていました。

(今でもやっているのでしょうか?)

丸ブルー女子は、ムカデ競争?みたいな競技が有りました。スキー板の様な物を2本。その上に、5人くらいで乗って、速さを競う競技です。やたらと急ぐ女子が居て、必ずこけてました。

丸ブルー短距離走は、鉄砲?みたいな物で、【パアン!】がスタートの合図でした。

丸ブルーダンスの選曲が、ダサかったです。 

丸ブルーBGMが、今みたいに、ナウでは有りませんでした。定番は、【天国と地獄】【クシコス・ポスト】


では、オマケ!!

 
真顔 豆豆真顔真顔 豆豆豆真顔真顔真顔 豆豆豆豆真顔真顔真顔真顔
取れすぎた、枝豆とパシリ📷笑
散々おすそ分けしたのですが…冷凍庫を占拠しています滝汗 私の好きな、味の素冷凍エビシュウマイや、味の素冷凍ギョーザが、買えませんゲロー