歴史は、好きです。

今でも、学んでいます。


そんな私が。

47都道府県で、パッと浮かんだ物を、羅列してみました。沢山浮かんだ都道府県も有りますが、

1番初めに浮かんだ物を、書かせて頂きます。


北海道 旭山動物園

青森県 ねぶた祭り 

岩手県 わんこそば

宮城県 サンドイッチマン

秋田県 秋田こまち 

山形県 芋煮

福島県 喜多方ラーメン

茨城県 水戸黄門

栃木県 鬼怒川温泉

群馬県 こんにゃく

埼玉県 翔んで埼玉

千葉県 ディズニーランド

東京都 浅草

神奈川県 横浜中華街

新潟県 日本酒

富山県 アルペンルート

石川県 兼六園

福井県 恐竜博物館

山梨県 武田信玄

長野県 おやき

岐阜県 織田信長

静岡県 ちびまる子ちゃん

愛知県 エビフライ

三重県 伊勢神宮

滋賀県 琵琶湖  

京都府 金閣寺

大阪府 くいだおれ太郎

兵庫県 宝塚 

奈良県 大仏

和歌山県 パンダ

鳥取県 鳥取砂丘

島根県 出雲神社

岡山県 桃太郎

広島県 広島平和記念公園

山口県 鍾乳洞 

徳島県 阿波おどり

香川県 うどん

愛媛県 みかん

高知県 坂本龍馬

福岡県 タモリさん

佐賀県 はなわさん

長崎県 福山雅治さん

熊本県 阿蘇山

大分県 別府温泉

宮崎県 マンゴー

鹿児島県 桜島

沖縄県 泡盛


…。

おバカで、ごめんなさい滝汗


そして。

地理が大大大の苦手な私が。

何も見ず描いた日本地図が、こちらですびっくりマーク

何でしょうね、コレ…。
申し訳有りません滝汗滝汗滝汗

そして、私の居住地は…。

なのです笑い泣き笑い泣き