喧嘩しちゃうバナナバナナムカムカ

仲直りするバナナバナナグリーンハーツ

嬉しくて、サザンオールスターズの【勝手にシンドバッド】で盛り上がるバナナバナナ音符音符

さて。
今日はオマケでは無く、ちょいと小噺を。
今朝の、豆柴虎轍との散歩🐾
私は虎轍の状態から、虎轍の便意がのっぴきならない状態だと気付きました。
虎轍のトイレスポットは、我が家から200メートル程の場所です。虎轍と一緒に、必死で走りました!
その時。虎徹散歩用バッグ内に入れている私のスマホから、Amazon Musicで【希望の轍】が! シチュエーションと相まって笑いそうでしたが、必死でしたので笑えませんでした。
無事に虎轍が用を足し終わると。【東京VICTORY】が流れてきました。その時は、笑いました笑い泣き
シャッフル再生なのですが、凄いタイミングw