約、一年前の私のブログを、リブログします。
このお薬カレンダーは、本当に便利です。
特に、抗てんかん薬を飲み忘れては、非常に危険なてんかんさんには、オススメです。

現在。こう使用しています。右から、ファイアースティックリモコン、ポータブル携帯充電器、ペンライトです。

購入した際。【看護師推奨】と書かれていました。実際に、私の訪問看護師さんは、絶賛されていました。
理由は、薬を入れるスペースが広い!との事でした。
私の、ポータブル充電器を入れてみました。 
確かに、お薬を入れる部分が、とても広いです。
看護師さんは、目の付けどころが違いますね
〜。

と、言う訳で。
再び、ピックさせて頂きます。
あくまで、【私の口コミで】です。
ご容赦ください。