真面目に。作ってみました。 

15編です。


①お疲れさまです いつもホントに 感謝してます なーんてね。

②分からないけど 分かりましたよ 了解ですよ

知らんけど。 

③やる気はあるのよ 時間もあるのよ ただ許してね 金が無い。

④いよいよいよいよ 本気出します 本当ですよ

明日から。

⑤はいはいはいはい やろうと思って いたトコロです 明日から。

⑥強すぎるのよ 勘弁してよ 強すぎるのよ この眠気。

⑦都合が悪く なった時には 全く記憶に ございません。

⑧携帯普及 確実な事は 不倫がしやすく なったでしょう。

⑨人に好かれよと 振る舞ってみても 疲れるだけです さあ楽に。

⑩自分が愚痴愚痴 言いたい時も そりゃ有りますよ でも我慢。

⑪諦めましたよ どう諦めた やってらんねーと

諦めた。 

⑫心身共に 疲れた時には ひたすらゴロゴロ それも良し。

⑬大好きですよ 皆さんホントに 大好きですよ 心から。

⑭幸せと言う モノを求める その心こそが 宝です。

⑮失った物を 数えてみたって 仕方ないです 前向いて。