今朝のカリウム値、2.9!ヤッター!

後は服薬のみで良いとの事で、無事に退院しました笑い泣き

低カリウム血症になった原因は、不明です。

主治医曰く、薬の飲み合わせが悪い、もしくは腸内環境が悪い。との事で、【ミヤBМ錠】との、整腸剤を処方して頂きました。勿論、大量のカリウム剤も薬 後は、定期的にカリウム値検査です。


では、行きますぞ!

昨夜の病院食です。私の退院が分かっていたのでしょうか⁉ しょっぱすぎ赤飯、魚と茄子と人参のみぞれかけ、もやしのナムル、熱すぎすまし汁。
美味しかったです😋
完食❗裏千百弐拾七弐❗
今朝の病院食です。じゃがいもといんげんの煮物、少なすぎおかか、ラストのヤクルトモドキ、ラストの謎汁。
美味しかったです😋
完食❗裏千弐百弐弐❗

退院して、バナナの兄弟を求めてゲーセンへゲーム
読者様プレゼント🎁といきたいトコロですが…住所を晒せないので無理ですチーン ごめんなさいチーン

虎轍は、久々の再開に、最初は大喜びでしたが…拗ねました真顔 ですが、散歩に連れて行ったら、機嫌が治りました笑い泣き

それから髪を金髪に染め直して、ちょい悪おふくろ復活びっくりマーク

では。私の喜びの舞、【バナナ音頭】をご覧ください音符

えーっと…。MPが吸い取られてしまわれた方…申し訳ありません…。

今回の入院も、皆様の応援が、大変励みになりました。心から、感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。