かなり、体調は良いです!

もう、問題無く動く事は出来ます。


今朝の採血結果、カリウム2.3!

ぇ゙、それだけ⁉と思いましたが、昨日より0.4増えていますので、良しとしますウインク

主治医の回診はまだ来られないので、お話出来ていないのですが…

来ました!カリウム点滴、今日も2本!
ここに、主治医の本気を感じますダルマ
こちらが、数日間連続で点滴する時に使用する、点滴ルートです。針は血管に入りっぱなしなのですが、痛くないと言う摩訶不思議道具。(点滴を打たれている最中は、痛む事も有ります。)
入浴やシャワーは、点滴を入れてないうちに。
こんな感じで点滴ルートが濡れないようにカバーしますよ〜OK

あと、発熱はしていないのですが、私は暑がりですので、「頭を冷やすものをお借りしたいのですが…。」とお願いしたトコロ。
久しぶりに見ました!!
平成生まれの方々は、ご存知なのでしょうか!?

では、参ります!
昨夜の病院食です。豚肉パサパサ卵とじ、いんげんとヤングコーンの茹ですぎサラダ、すまし汁。美味しかったです😋
完食❗昇龍拳❗
今朝の病院食です。少なすぎ鯖の塩焼き、漬物、海苔、謎汁。美味しかったです😋
完食❗スピニングバードキック❗
お昼の病院食です。五目御飯、豚の生姜焼き、ほうれん草のおひたし、里芋の味噌汁、謎の黒糖饅頭。これは絶品でした😋
勿論完食❗ソニックブームにサマーソルトキックで待ちガイル❗

では、何だかいつも殺伐としておりますので…。
久しぶりに、うちの虎轍でお口直し?をどうぞ~ウインク
入院前にパチリカメラ
GWの天気を気にする虎轍笑い泣き笑い泣き笑い泣き