昨夜は、元々睡眠障害持ちな私。中途覚醒が多かったです。目覚めて、洗面台で手洗い。それから顔を洗おうと洗面台に映った私を見て。思わず、【顔が死んどる…もやもや】と、呟いてしまいました滝汗


さて、5日間、入院生活に真面目に励みました。

そして、血液検査の結果。カリウム1.9。

入院時より、減っていました真顔 

私「ガチョーン!」(谷啓さん)

主治医「嘘や⁉」(明石家さんまさん)


ですが、私には、どうしても5月3日迄に退院したい事情が。・゚・(ノД`)・゚・。

私「先生!◯◯の事情が有るんです!何とかしてつかあさい!」

主治医「全力を尽くすぜよ!!」

そして、尿検査と心電図検査。

更に、カリウム点滴との、赤い三連戦びっくりマーク
カリウム点滴は、心負担がかかるので、あまり打ちたくは無いのだそうです。今回はカリウム点滴を、ゆっくり、ゆっくり、落とす作戦です。しかも、2本注入!明日の朝までかかります🌅

では、行きます!
昨夜の病院食です。魚とブロッコリーの煮物、筑前煮、薄揚げの味噌汁。美味しかったです😋
完食❗あべし❗
今朝の病院食です。タケノコと人参の胡麻和え、ヒジキ、謎汁。ヤクルトモドキには最初からストローがぶち込まれていると言う心配り!美味しかったです😋 
完食❗ひでぶ❗ 
お昼の病院食です。魚の香味揚げ?、キャベツとかまぼこの炒め物、すまし汁、パイナポー。キャベツとかまぼこの炒め物に異常にマスタードが効いていて、食後1時間経った今でも舌がヒリヒリしていますが、美味しかったです😋
完食❗たわば❗

さて、明日の結果はどうなるのか!?
【賽は投げられた】
上矢印これ、一生に一度使いたかった言葉ですびっくりマーク
妙な意味で、夢が叶いました笑い泣き

では、私がGReeeeNで1番好きな曲を貼ります。  
多分上手く貼れませんので。【キセキ】です。
https://youtu.be/HyFPtf_VbW0?si=RsnpJIHcA5sRzsTv

GReeeeNさん、改名しないで欲しかったわスター