私は現在、働いていません。

虎轍の世話や簡単な家事はしています。

それ以外は、常に自由を

感じています。


以前。

黒木瞳さんが、

【何をしている時が1番

楽しいですか?】

と、インタビューされていました。

【インターネットをしている時です。】

と、お答えになっていました。

すると。

【インターネットをしている時は、

どんな気持ちですか?】と

質問されていました、

黒木瞳さんは、

【インターネットをしているなあ

と言う気持ちです。】

とお答えになっていました。

何故か、笑ってしまいました。


自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する