ブログタイトルは、分かって下さる方が分かって下されば、それで良いのです…。


さて。ワタクシ。

医師からの就業禁止例が、1年伸びました宇宙人くん


と、言う事で。

まず手を付けたのは、服の断捨離!断捨離ィィイイィィィ!

今、こんなんです…。
可愛らしくピンクで縁取りましたが、こんなんです…。
大きいゴミ袋✕7袋分。
中には買った覚えも無い服も有り、【お主、何奴!?】。こんなん、今時着れるかーい!との服も有り、【嗚呼、懐かしき哉】。どうしても見つけられなくて紛失したと思っていた服と巡り合い、【生きとったんか、ワレびっくりマーク

これは…スッキリする上に、ハマります笑い泣き笑い泣き笑い泣き