①【桃太郎】。
私が小学生の頃。お向かいのお宅が、中型の雑種犬を飼っていました。名前は、桃太郎でした。
私は子供の頃から大の犬好きでしたので、よく桃太郎のところに遊びに行っていました。
ある日。桃太郎がボウルに入れられた何かを食べていました。お食事タイムだった様ですおにぎり ボウルの中身は、焼きそばでした…。玉ねぎが入っていなかった事を、願うばかりです…。
また、私の父も大の犬好き。よく、桃太郎を散歩に連れて行っていました。私も、付いて行っていました。桃太郎は、必ず私の父にオシッコをひっかけていました。いわゆる、嬉ションでは有りません。マーキングです。私の父は、桃太郎の縄張りだった様です滝汗

②【放送事故??】。 
私が高校生の時です。NHKだったのか民法だったのかは、忘れています。何気なくニュースを観ていたら。突然、年配の女子アナさんのドアップ顔で、画面が固まりました。しかも運悪く、瞬きした瞬間。
ニュースを読んでいましたので、口は開いていました。そして、無音になりました。
こんな感じです。
私は大変申し訳ない事に、30秒も経たずに爆笑してしまいました…チーン そして。画面は、40分くらい固まったままで、私は何故か、ずーっとその画面に魅入ってしまったのです…。

③【下着ドロ】。
就職して、すぐの頃です。
私の、お気に入りの下着セットが、行方不明になりました。探しまくりましたが見つからず、??でした。
すると、ある日。
ローカルニュースを観ていたら、私の住む地区で、下着ドロ逮捕!200点もの下着を押収!と、流れていました。
そして。画面に映し出されたのは。
でっかいテーブルに、綺麗に並べられた、押収品の数々。
その一番前の真ん中に。私の下着が君臨していました。特徴的な下着でしたので、間違いはありません。
私は、悲鳴をあげました。いくらローカルニュースとは言え、私の下着がテレビにデデン!と…。視聴者の方々が目にする訳です。恥ずかしいったら、ありゃしませんでした宇宙人くん  
ちなみに。
私の母の下着は、無事でした笑い泣き