【えびボクサー】右矢印観たのですが、全く覚えていません。
【火山高校】右矢印韓国映画です。ワイヤーアクションを多用し、ドラゴンボールの様な作りになっていました。面白かったです。
【逆境ナイン】右矢印漫画の映画化です。面白かったです❗
【マイナスターズ】右矢印レア過ぎですね。さまぁ~ずの、音楽ライブDVDです。私は、大好きです❗
【食神】右矢印まだブレイクする前の、チャウ・シンチー監督・主演作品です。私はチャウ・シンチーさんの大ファンで、作品は網羅していますが、食神を超える傑作は無いと個人的に思っています。
【スーパーサイズ・ミー】右矢印観たのですが、あまり覚えていません…。ひたすら、マクドナルドを食べ続ける映画だったと思います。

そして…出て来ましたびっくりマーク
こちらが、ダイソーで買った、ダウンタウンさんのプロモーションDVDです!
百円+税じゃなくて、三百円+税だったのですね〜ウインク