朝ドラの主題歌だったかな?
名曲です❗

同じく、ユーミンさんの【ロンド】。
とても美しい歌です。

BOOMさんの、【島唄】。
カップリングの、【百万粒の涙。】
こちらも、素敵な歌です。 

THE YELLOW MONKEYさんの、【BURN】。
とても良い曲です。カップリングは、【LOVELOVESHOW】の英語バージョン。こちらも、聴きごたえの有る曲です。

出ました❗石嶺聡子さんの【花】❗
大好きな曲です😊
カップリングは、【あおぞら】ですが、申し訳ない事に、私には合いませんでした…THE BLUE HEARTSの影響でしょうか…。 

【息子】❗素晴らしい曲です。
カップリングは、【ビーフ。】
これまた、良い曲なんですよねー音符

出たあああ❗尾崎豊さんの、不朽の名作、【I LOVE YOU】❗ カップリングは、これまた名曲中の名曲、【ダンスホール】です❗素晴しい❗

そして…
殆どの方々がご存知無いでしょう…。
私は、カップリング目当てで買いました。
なにはともあれ、全部折り曲げて無かった私、バンザーイデレデレデレデレデレデレ

では、【ソウルお父さん】のカップリング、【ヘーコキましたね】。どうぞ!!