あなた、変わりは、無いですか。
日毎、寒さが、募ります。
着ては、貰えぬ、セーターを。
寒さ、堪えて、編んでます。

と、言うことで!(意味不明!
そっくりさんアプリで遊んで放置プレイ、いつの間にやら2ヶ月以上経っていましたので、58万倍しつこいワタクシは、また遊んでみましたぞーニヒヒ

では、男性編びっくりマーク
第5位 キンプリ髙橋海人さん(81.9%)
第4位 鬼龍院翔さん(84.1%)
第3位 北村一輝さん(85.8%)
第2位 DAIGOさん(88.3%)
第1位 富澤たけしさん(89.6%)
やったー音符トミーが1位に音符音符

女性編びっくりマーク
第5位 井上真央さん(83.3%) 
第4位 中山美穂さん(83.5%)
第3位 タレントの千秋さん(84.3%)
第2位 宮沢りえさん(85.6%)
第1位 上白石萌音さん(87.0%)

何だか、スタメンがあっちゃこっちゃしてます宇宙人
この中で、1人だけびっくりマーク
いいですか〜、大切な事なので、先生、2回言いますよ〜お母さん
1人だけびっくりマーク「ちょっと似てるんじゃない?」と言われた事が有りますよ笑 似てないですよ笑笑
誰かは、ナ・イ・ショ笑い笑い
「そっくりさんアプリ」は、人を良い気分にさせてくれるアプリでもありますねウインクウインク

では、オマケえ!!

アマゾンに、こんな置物が売られておりましたUMAくん
私は毎日、この姿を目にしていますので、全く必要無いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き