今日のひとことブログ

 ガラケー時代に流行ったチェーンメール。

今でもムカツク! 

10人以上に送れば画像が見れるとかっての。

何回も回ってきてた。 ストレス半端なかった。

迷惑極まり無かったムキームキームキー


あと。

【私、妊娠したみたい】ってメールが来た事が有る。慌てて電話したら、「メール、最後まで読んでー(笑)」とな。

めっちゃ改行して、ラストに、【嘘だよーん】って書いてた。絶縁した。


今じゃ、メールからラインが主流に。

メール問題から私は開放されたけど、学生のラインイジメが問題に。

様々な機器は発展しても、中身は発展してない人類…。私もかな(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する