はいびっくりマーク
エアマニュアル運転を満喫しつつ、総合病院へびっくりマーク
待ち時間が長かったのですが、ブロ友様のボケてで遊んでおりました笑い笑い

まずは、血圧測定→採血コース予防接種
採血の結果が出るまで時間を要するので、その間に皮膚科へ宇宙人
すると…いつもはチャチャっと診て終わり!なドクターの反応が、全然違っていました…。
患部を触り、真剣な表情で、「かなりの火傷ですね。薬を増やします。あと1か月、様子を見ましょう。」
………。1年間は放置プレイで良いとの事でしたが…タイムリミット、あと1か月しか有りません…。タイムリミットになったらどうなるんだべーゲッソリとは、聞けませんでした…。
バカ!バカ!私の意気地なし!!
患部を写真に撮ると、ご覧になる方々が気持ち悪いかと、絵に書きました〜✎
あわわわわ滝汗と思いつつ、内科へ。
今回は、ショルダーバッグに入りきれなかった午後ティーを持って診察室に入りました。
主治医は「お!今日は午後ティーですかあ!!」と、何だか嬉しそうでした…。余程、エレキギターが強烈だったのだろうなあ、と思います。
私が持って入ったのは、1.5リットル入りの午後ティーでは有りません。
こちらです。430ミリリットル入りです…。
内科には毎月通院する必要があるのですが…私は毎回、何か奇抜な物を持って行くべきなのかなあ??と、悩んでいるところですUMAくん
まあ、金髪+アシンメトリーオオカミカット、それだけでかなり奇抜でしょうけどバイキンくん
そして、血液検査の結果です!!
カリウム値、4.4ラブラブ
Lowの項目も有りますが、ほぼ基準値内ですイエローハーツ
やはり、抗てんかん薬【フィコンパ】が悪さをしていた、と確信出来ました。
主治医は、「まだ、油断はなりません。アスパラカリウム錠剤を減らしますが、続けましょう。」となり、私も同意しました。アスパラカリウム300を、朝食後に一錠、となりました薬
あしあと
あしあと
あしあと
それから、前回行ってみた、クレーンゲーム専用ゲーセンに行ってみましたピエロ
私は昔から、かなりクレーンゲームは得意ですウインク
こちらの、どこでもいっしょのトロちゃんぬいぐるみも、随分と前ですが、クレーンゲームでゲットしました笑い泣き
前回はクレーンゲームはスルーしましたが、今回はじっくり見てみました。
アームの形状、バネの部分、アームの角度、景品の位置を見ると、随分と取りにくくなっている事が分かりました。昔ほど、取りやすい訳では無いようです。これならすぐ取れるなあ、と思うものも有りましたが、めっちゃ大きいポテチや、可愛くないぬいぐるみばかり真顔
ですが、あら可愛いグリーンハーツな、バナナを発見しました!バナナの重心的に、取りにくいバナナでしたバナナ
そこで、裏ワザ炸裂!!
まず、アームをわざとバナナにぶつけて、バナナを取りやすい角度に変えました。そして、またアームを微妙な位置に動かして、アームをバナナの端の方にぶつけて落とす!! 二百円で、ゲットオオオびっくりマーク
こちらですウインク
大きさの比較で、私の眼鏡を置いていまーすサングラス
黄色い部分を握ると、ピコピコ音が鳴って、可愛いバナナですバナナキューン