つれづれなるまゞに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

徒然なるままに、【そっくりさん】アプリを放置して、2ヶ月。
何故か、やめられない止まらない〜、カルビー、カッッッッパエビセンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
また、リベンジしてみましたニヤニヤ

では、結果発表です!
【男性編】
第5位! キンプリ・髙橋海人さん(81.4%)
第4位! GLAYのTERUさん(83.6%)
第3位! 北村一輝さん(85.4%)
第2位! サンドウィッチマン富澤たけしさん(87.1%)
第1位! ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん(89.1%)

【女性編】
第5位! 宮沢りえさん(85.0%)
第4位! 上白石萌音さん(85.1%)
第3位! ELT持田香織さん(85.2%)
第2位! MISIAさん(86.2%)
第1位! 千秋さん(86.8%)
※ホラン千秋さんでは無いですよ💦

あ!Nさん、あんた!
嘘つきって言うんじゃないぞ!
自分に優しく、他人に厳しいくぜに!笑

前回と、スタメンが結構入れ替わりました。
やっと、滝川クリステルさんは諦めてくれたみたいですニヤニヤ
ちなみに、二人で写真撮影して、二人がどれくらい似ているのか診断出来る事が、ようやく分かりました笑い
ですが、私は『ロンリー・チャップリン』を1人で歌わなければならない、ロンリーウーマン。
(家族は、このアプリで遊ぶのをとても嫌がるのですガーン)ですので、1枚目=私の写真、2枚目=私の写真、と別撮りして試してみたら、そっくり度100%でした笑い笑い

さて。このアプリの精度を証明するには。
私の顔写真をアップする必要が有りますが、それは無理です。
そこで、私は閃きました電球
『あ!私、少しは絵心有るじゃン!自撮りして、自画像をアップすれば良いじゃン!!』と電球電球
早速、描きましたぞーカラーパレット

この自画像は、かなりの自信作です。
私は、当にこんな顔をしています。
絵を裏返して見ましたが、全くデッサンが取れていません。黄金比では無く、顔のパーツがバラバラな証拠です。

?【そっくりさん】アプリが、如何に、【嘘・大げさ・紛らわしい。A〜C〜音符音符音符】か、お分かりになったでしょう??笑い泣き笑い泣き

では、オマケ!!
随分と昔に流行った、『ターバン野口』です。
千円札を折り曲げて作っています。
お守り効果が有るとの事で…私は今でも、財布に入れていますハリネズミ
スマホで撮影しましたが、スマホカメラの、人の顔を四角で判断する機能。バッチリ野口英世さんの顔を[顔]だと認識して、しっかりと四角で囲っておりました滝汗