①車。

私自身が運転していた時でも。今は、私が他の人の車に同乗している時でも。行きは長く感じて、帰りは早く感じます。


②宅配。

例えば。18時〜20時で指定しますと。

指定している時間になると、ソワソワしてしまって、とてもとても落ち着きません。

ですので、宅配ボックス、必須です。


③思い出し恥ずかし。

私は、思い出し笑いはしません。

ですが、遥か昔の、とてもとても恥ずかしい事を突然思い出してしまって、「ギャー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と、なってしまいます。


④探しもの。

井上陽水さんの『夢の中で』の如く、見つかりません。その時に必要ない物が見つかります。

今度は、その時に必要無かったものが必要になり探しますが、見つかりません。また、その時に必要ない物が見つかります…エンドレスに続きます…。


⑤仕事をしていた時の朝。

休日でタイマーをかけていないのに、出勤日と同じ時間に目が覚めます。


⑥仕事をしていた時の休日。

私は、土日祝日が休日でした。

土曜日の夕方には、既に憂鬱。

日曜日の夕方は、憂鬱を通り越して、悟りの境地へ。


⑦仕事。

忙しすぎるより、暇すぎる方が、辛かったです。

仕事をしているふりをして、『もう1時間は経ったかな⁉』と時計を見ると、せいぜい15分位しか経っていません…。


⑧トイレットペーパー。

スーパー等でトイレに行くと、かなりの高確率で、トイレットペーパーの芯の状態に当たってしまいます。


⑨外食。

これは、事前に調べない私が悪いのですが。

食べたいお店に出かけると、こちらもかなりの高確率で、【定休日】です。


⑩夢。

「僕、大きくなったらユーチューバーになりたい!」の、夢では有りません。

寝ている間に見る夢の事です。

私は、軽く目が覚めてトイレに行きたくなっても、『ああ、トイレに行くの、面倒臭い…また寝よう…。』と、誤魔化して寝る事がよく有ります。

ですがそうすると、必ずトイレの夢を見ます。トイレが一部屋に何個も有る夢や、扉を開けたらトイレ→また扉を開けたらトイレ→また扉を開けたらトイレ、との、変な夢です。

結局、トイレに行かないと気がすまなくて、起きてトイレに行きます…。

人間の三大欲求。【食欲・睡眠欲・性欲】は、有名ですね。ですが私は、その三大欲求に勝るもの。それは、【排泄欲】だと、ずっと以前から思っているのです。



我が家の宅配ボックスです。

こちらが無いと、生活出来ない

体になってしまいました…。