まずは…こちらびっくりマーク
桑田佳祐さんが、文春で、自伝の様な掲載をされていた様でして…。そちらをまとめた一冊ですウインク
サザン・オールスターズファンの方々なら勿論ご存知でしょうが、私は全く知りませんでした滝汗
インタビュー形式では無く、桑田佳祐さんの思想が、独特の桑田節で綴られております酔っ払い
私は、えー!知らなかった!!の連続で、桑田佳祐さんの新たな一面を発掘している感覚で、少しずつ読み進めています乙女のトキメキ
ですが、後書きは、原由子さん…。
嗚呼、私はまた、ハラボーに嫉妬してしまうのでせうか…泣

そして、こちらびっくりマーク
【桑田さんのお仕事07/08】ハート
そう、私はプロフィールで生年月日を明かしております…7月8日産まれなのです!それだけで、嬉しいので有ります!
(まあ、ただ単に、2007年〜2008年の年越しライブなんですけどね笑
内容は、CDとDVDのセットです音符
やはり、DVDアンコールの【漫画ドリーム】、そしてラストの、【希望の轍】弾き語りは、痺れますちゅー

そして、また、描いて見ましたよ〜前回程の自信は無いですよ〜アセアセ
実在の人物をカラーで描くのは、ハードルが高かったですアセアセ ゴメンナサイアセアセアセアセ

そして、こちらは、もっとゴメンナサイです…。
な・な・何と、歌詞を間違っております…ガーン
原曲キーで歌いましたので、低音、出ていませんガーンガーン
怖いものが観たいのよおばけくんとの方は、どうぞ…。