まずは、【レオン】ですね。
有名な映画だと思います。
リュック・ベッソン監督の出世作ではないでしょうか??
ジャン・レノと、ナタリー・ポートマンが、W主演を演じています。 
個人的には、ですが、ゲイリー・オールドマンの狂気的な演技が見どころだと思います。そのシーンの臨場感も、ハラハラドキドキものですね。

そして、【ニキータ】。
同じく、リュック・ベッソン監督の作品です。
レオンの前作みたいな内容となっています。
レオンの方が圧倒的に有名だと思いますが、私は断然、【ニキータ】の方が好きです。
主人公の葛藤や苦悩が、胸が苦しくなる程、伝わってきます。

びっくりマーク どちらも衝撃的な内容ですよびっくりマーク
オススメしている訳ではありませんのでアセアセアセアセ
ただ、私の好きな映画として、お伝えしているだけですよー滝汗滝汗滝汗

では、オマケ!!
私は、豆柴のパワーを舐めていました真顔
猟犬ですので、力が強い事は知っていたのですが真顔真顔
首輪も破壊し、ノビノビリードも破壊真顔真顔真顔
お散歩中に破壊しかけに気付いて、抱っこで帰宅…重かったです…良い筋トレになりました真顔真顔真顔真顔
犯人の虎徹が、呑気に押収品を眺めております笑笑笑