・ジョイントマット。
今は、虎徹が床をガリガリしない為に役立っています。あと、低カリウム血症の時は、ほふく前進状態でしたので、大変役立ちました。
・超強力両面テープ。
時間が経ち、粘着力が弱くなっちゃいました…。
・オールインワン。
良いです!洗浄力は強いですし、皮膚の弱い私も大丈夫です!クールタイプは高いのに、全然クールじゃないので、オススメ出来ません💦
・滑り止め靴下。
どっか行っちゃいました…。
ですが、滑り止め効果は強かったですよ。
・電気ケトル。
夏になり、使っていません…。
もしかしたら、知らないうちに故障しているかもしれません…。
あしあと
あしあと
あしあと
あしあと
・電動リクライニングベッド
良いです!
低カリウム血症の時に、大変役立ちました!
私は、かの有名なトゥルースリーパーを敷いています。低カリウム血症で入院していた時のベッドよりも、寝心地や座り心地が良いです!!
私が購入した時は、確か3万円位でしたが…今は随分値上がりしています。
アマゾンさん、どーなってんの??
・ポータブルトイレ
今は中途覚醒はしないので、片付けています。
良い商品でしたよ!
・クッキングケトル
発見して、『やったー❗』と思っていましたが、またどっか行っちゃいました…。
良い商品でしたよ!

トゥルースリーパーは、公式サイトで、『今ならこのお値段で!』で、ラッキー❗と思い購入しました。ですが、公式サイトですと、いつでも何らかのキャンペーンをやっている様ですね…。青汁CMで偉そうな事を言ってしまいましたが、先日トゥルスリーパーの公式サイトを覗き、私もやられてた!と気付きました💦

トゥルースリーパーのレビューでーす。
付属のカバーが、滅茶苦茶つけにくいです!
あと、ヘタるのが早いです。1年間の消耗品と考えても良いかな??
私の身体には合いますので、公式サイトで2セットだとお安いです!の時に、2セット買おうかな、と思っています。

では、どうしても!との私の勝手な判断ですが、アメンバーピックを使わせて頂きます。ご容赦下さい。





のびるヘルプマークは、とても大きくて目立ちます。ですが私は、自己防衛の為に、付けています。

ヘルプマークの裏側に、ヘルプカードが入れられる仕様になっています。水が入ってくる事は有りません。ヘルプマークを引っ張ると、ビヨーンとのびますので、私に何か有った際、どなたかがヘルプカードを見やすくなると思います。

車のライトに反射しますので、てんかんさんはお気を付けて!

(自治体から頂いたヘルプマークは、虎徹の散歩用バッグに付けています。)


ヘルプマーク用(てんかん用)ステッカーは、楽天でしか見付けられませんでした。私はこのステッカーを、ヘルプカードの裏面に貼り付けています。


ショルダーバッグは、私は本当に使いやすいです。

以前からこのショルダーバッグを利用していましたが、リニューアルされた様で、増々使いやすくなっています。私は、虎徹の散歩用・普段使い用と、2つ所持しています。防水性・耐久性、どちらも高いです。


では、オマケ!!

私の好きな、マックでーす🍔