5日程前から、私の身体がおかしくなっていました滝汗滝汗


・酷い筋肉痛。

・酷い倦怠感。

・手足が自由にならない。力が入らない。

・右手の中指が硬直。

(一包化されている薬の袋も破れずに、口を使って噛みちぎっていました。薬を出すのも苦労。ベッドにバラバラと落ちた薬を取るのも苦労。「エリーゼのために」は、身体がおかしくなる前に撮っています。)

・首で頭を支えられなくて、頭がガクンガクンっと落ちる。(寝たきりでした…チーン


あ、今は、症状はかなり落ち着いてますよ!!


かかりつけの精神科に行きました。

(てんかんさんの影響、と考えた為です。)

ですが、【筋肉痛】との診断…。

私は、筋肉痛では無いと思っていました。

その夜、身体を自分で支える事も出来なくなり、救急車要請をしましたが、『かかりつけ医に行ってね🍀』との事でしたので、何とかかかりつけ医に病院

夜間に行くのは初めてでしたので、入口を間違えてしまいました。そこにもたれかかったまま動けず、車椅子で病院へ滝汗

またしても、【筋肉痛】との診断…。

私は、『そんなハズは無い!!』と思っていました。


そうしましたら、昨日、かかりつけ医から電話がスマホ 血液検査の結果、【低カリウム血症】との事でした〜ポーン


【低カリウム血症】についてググってましたが、何か怖くなった&飽きた笑で、止めました口笛

まあ、なってしまったモノは仕方が無いびっくりマーク精神ですよw

なってしまったモノは仕方が無いびっくりマーク精神は、てんかんさんを経験してるからかな??


皆様、健常な方でも、いつ、何が起こるか、分からないのです。決して、他人事、対岸の火事では無いんですよ。


説教臭くなってしまいましたねアセアセ

ゴメンナサイアセアセアセアセ


【低カリウム血症】は、内科に紹介状を書いて頂けるとの事ですので、内科で診て頂きます病院

原発を突き止める為に、色々と検査をするでしょう。それで、何らかの早期発見に繋がるかもしれません。食生活の改善にも繋がりますバナナ

はい、プラス思考びっくりマーク


てんかんさんも、脳波・MRI・CT検査を定期的に受けます。考え方を変えると、脳疾患の早期発見に繋がるんですよウインク


それにしても…『病気は神様からの贈り物』とか聞いた事が有りますが…病気を贈る神様って、何様なんでしょうね???

鬱病・パニック障害・睡眠障害・高血圧・てんかん・低カリウム血症って…何個の病気を賜れば良いのでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(あ、私は無宗教ですよー。シマリス教、犬教信者ですが笑笑笑


うち、虎徹のちょい悪オフクロのトロだっちゃグラサン

そんじょそこらじゃ、くたばらないぜびっくりマーク

モチベーション、爆上げ中びっくりマークびっくりマーク
それに、今が一番幸せなのは、変わってないぜベイベーグラサングラサングラサン

虎徹!何が有っても、

ママは負けんぞ!!!