てんかん&鬱病&パニック障害&全般性不安障害と戦っております、私から皆様へのエールです!

ちょっと、演奏をしくじってしまっています…。
それに、恥ずかしさから笑ってしまっていますし、1分以内に収めなきゃ!と、焦って、口がまめっていない部分もあります…。
撮り直そうか、とも思いましたが、終盤の私の言葉は、無意識に出た様です。録画後に動画を見直したところ、「あ!こんな事を言っていたんだ!」となりましたので、そのまま、アップさせて頂きますね。
お耳汚し、失礼致します。

「私はピアノ。」は、桑田佳祐さんから拝借させて頂いています。「私はピアノ」は、高田みづえさんの楽曲として有名ですが、桑田佳祐さんが作詞作曲されていますので。大変恐縮ですが…。
ナンバリングは、シンプルに、「1。」とさせて頂きました。ピアノシリーズは長く続きそうですし、曲名を書かない事で、読者様が、「何の曲なんだろう⁉」と、ワクワクされる事を願ってです。
そのうち、音痴ながら、私の歌声入りもアップすると思います。その際は、曲名をブログタイトルに載せさせて頂きますね。

模写ですが、「100万年の幸せ!」の、桑田佳祐さんとちびまる子ちゃんです。模写ですが、楽しい雰囲気を出そう!と、私なりにアレンジさせて頂きました。こちらも、お目汚し、失礼致しますね。