私が似ていると言われた事の有る有名人は…

丸ブルー福山雅治さん。

 100%有り得ません真顔 断言真顔真顔

丸ブルーB'zの稲葉浩志さん。

 100%有り得ません真顔 断言真顔真顔

丸ブルー奥田民生さん。

 7%位は有るかもしれません真顔

 断言出来ません真顔真顔

丸ブルーGLAYのTERUさん。

 100%有り得ません真顔 断言真顔真顔

丸ブルー的場浩司さん。

 5%位は有るかもしれません真顔

 断言出来ません真顔真顔

丸ブルー坂上忍さん。

 8%位は有るかもしれません真顔

 断言出来ません真顔真顔

丸ブルー故・かまやつひろしさん。

 70%以上は有ります真顔 断言真顔真顔

丸レッド安達祐実さん。

 100%有り得ません真顔 断言真顔真顔

丸レッドともさかりえさん。

 3%位は有るかもしれません真顔

 断言出来ません真顔真顔

私が覚えてる限りですが…私は女性なのに、男性率が高いですね滝汗


と、言うわけで、自分が誰に似ているか!?のアプリ、試してみましたチュー

では、ケッカハッピョオーーーーー!!!

(浜田雅功さん風笑

デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲ…(ドラム音笑

懐かしの、「ザ・ベストテン」で、黒くて薄いプラスチック?がパタパタとめくる感覚で…


女性編!!

第一位 滝川クリステルさん(91.2%)

第二位 斉藤由貴さん(87.6%)

第三位 菊地亜美さん(86.6%)

第四位 MISIAさん(85.9%)

第五位 矢口真里さん(84.2%)


男性編!!

第一位 GLAYのTERUさん(91.8%)

第二位 サンドの富澤たけしさん(86.6%)

第三位 マツコ・デラックスさん(86.0%)

第四位 北村一輝さん(84.7%)

第五位 中居正広さん(83.5%)


以上ですOK

…自分でも、自分が誰に似ているのか…全く分からない結果となりました滝汗 ですが、私はサンドの富澤たけしさんの大ファン飛び出すハートなので、富澤たけしさんがランクインした事は嬉しいですね愛キューン


ちなみに、私の母にも、試してみましたウインク

色々と試した結果、一番パーセンテージが高かったのは、故・坂本龍一さん(85.1%)!

この結果は、私も「似てる!」と思いましたし、母も、「今まで考えもしなかったけど、似てるかも!」との結果でした照れ照れ


故・坂本龍一さん。

戦場のメリークリスマス、ラストエンペラー、エナジー・フロー、ライディーン、君に胸キュン、大好きでした。ありがとうございました。どうか、安らかに…。

「メリー・クリスマス! メリー・クリスマス、ミスターリュウイチ!」




最近、ようやく入手出来た、トミーの

卒アルTシャツ(革命ve)です❗💘