私のカバー写真をご覧になられている方はお分かりでしょうが、私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウの大ファンですラブ

ジャック・スパロウが大好きなだけで、ジョニー・デップさんの特別なファンと言う訳ではありませんよニコニコ ですが、ジョニー・デップさん有りきのジャック・スパロウとも思います飛び出すハート


今回は、ジャック・スパロウの名言をご紹介させて頂きますねニコニコ(ハッキリ覚えて無くて、ネット検索です。シチュエーションは、ほぼ覚えています。)


「本当に大切な事は、1つしか無い。今、自分に何が出来て、何が出来ないかだ。」「諸君、お嬢さん!今日という日を忘れるな。」「1つ、聞きたい事がある。大事な事だ。その女を助ける為に、お前はどこまでやれる?」「男にとって、大切な事は1つ。」「自分に、何が出来て、何が出来ないかだ。」「ここぞと言う瞬間を待て。」「お前にとってここぞと言う瞬間は……今だった。」「行きたければ、どこへでも行く。それが船ってもんだ。」「船を捨てる。ボートに乗れ。所詮、ただの船だ……。」「貴重な時間……一度失ったものは、取り返せない。」「これからどうするべきか、謹んで申し上げる。戦うべきだ……逃げるために。」「それが秘訣だろ?生き残る為の。」「とんでもなく怖い。」「本音はそうじゃないだろ……今回は遠慮する。」


てんかん・鬱病・パニック障害である、あくまで私が心を打たれた台詞です💬


ジャック・スパロウ、改めてカッコ良すぎキューンキューン

惚れてまうやろ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(チャンカワイさん…古い滝汗

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、私の中では、1作目右矢印3作目右矢印4作目右矢印2作目右矢印5作目、の順番で面白かったです📽


さて、またマジカルバナナバナナになっちゃいそうですが…私は、映画は断然、字幕派!!

吹き替えで観たのは、「アナと雪の女王」「ファインディング・ニモ」だけですニコニコ どちらも、後日字幕で観ましたが、吹き替えの方が良かったですウインク


では、my dear ジャック・スパロウで締めますよ愛愛愛愛愛


俺様は、ブラックパール、キャプテン、ジャック・スパロウ。おわかり?笑笑笑