以前は、読み専に徹していたワタクシ。

自分にアストロンの呪文をかけておりました魂

(「アストロン」とは、ドラクエの呪文です口笛敵から攻撃されないよう、自分をガッチリガードします凝視 転生したらスライムだった件。)ですが、アストロンの呪文の効果がきれたようですおばけくん


ブログを始めたのは、虎徹を飼い始めた事と、自分がてんかんになったからなのですが…

ブログを始めて、色んなブロ友が出来たイエローハーツ

たったの二週間位で、親友になったブロ友もラブラブ

わが生涯に一片の悔い無し!ひでぶ!あわば!たべし!(北斗の拳)

だけど……………生ぎたいっ!!!(ワンピース)

「戦闘力たったの5か…」とラディッツに言われた人間が、「私の戦闘力は、57万ですニヤリ」となりました(ドラゴンボール)笑

これは、ブライト艦長にビンタされて、「親父にもぶたれた事ないのに!!」とえげつないショックを受けた、アムロ・レイ並の驚きですびっくり(ガンダム)


……!!……!! ブロ友、リア友、家族、みんな…!!愛してくれて…ありがとう!(ワンピース)


明日ー今日よりも好きになれるールンルン

溢れる想いが止まらないー音符

今もこんなに好きでいるのにーラブラブ

言葉にできーなーいーラブラブ

(一番仲良くなれたブロ友さんへ口笛


今日の私のブログで、「な、何をするだあー! やれやれ、うっおとしいぜもやもや(ジョジョの奇妙な冒険の迷台詞)」な方々もいらっしゃるでしょうか滝汗

あわわわわ滝汗


お詫びに、私の描いたドラえもんを捧げます…


ドラえもんと言えば、私の中では、今でも大山のぶ代さん😊


漫画の台詞が多くなっちゃいましたねえ驚き
私が好きな漫画セリフを1つご紹介チュー
「生死与奪の権を、他人に握らせるな!」
(鬼滅の刃の超名台詞びっくりマーク

漫画は、名言の宝箱でもありますニコニコ
後々、ワタクシの心に響ゐた漫画の名言集を、勝手ながらあっぷしとう存じます。。。