忘れもしない、昨年10月27日。午前中は普通に過ごしていたのですが…午後からの記憶が全くありませんえーん 午後からの記憶が全然無いので、以下は、家族の供述です😅

夕方4時頃、私が台所に降りてくる→シンクに足をかけて、「トイレ!トイレ!」→脱衣所に移動。棚を開けて「トイレ!トイレ!」、シェルフをまさぐる→フラフラと2階へ(家族が支えてくれたみたいです)→2階のトイレで、家族が「トイレはここ!」私、「違う!」と怒る→自室のベッドに横になる。家族が生年月日等を質問しても滅茶苦茶な答え。「目が見えない!目が見えない!」と言い出す→救急車要請、かかりつけ医へ→血圧が凄く高い。ドクターが何も聞いても「大丈夫です」しか言わない→脳外科病院へ送られて、そのまま入院
(;´д`)トホホ…

気が付いたのは翌朝で、点滴と心電図と酸素マスクみたいのが付けられてて、え?何で⁉って混乱しました。
検査では何も異常が無かった事、両目がずっと右上を向いてた事で、「突発性てんかん」って診断になりました。
発作時間は、推定ですが、約20時間滝汗
硬直が長かった為か、足が変な形で固まってしまっていましたショボーン


入院生活については、また後ほど、アップしますねニコニコ