お! なんだこれ? 思わず買ってしまった… | ロードバイクで ポタポタ走る ひろ氏のブログ

ロードバイクで ポタポタ走る ひろ氏のブログ

日々感じたことや ロードバイクの話やら 色々書きます。

52歳 オジサンのブログです

秋分の日ですね





もうすぐ
秋ですねぇ  🍁

ロードバイクに乗るのが気持ちいい季節になってきて  ちょっと嬉しいですね ウインク



走りやすい季節になってくると 色々と行ってみたいですね        ただいま計画中😱です(笑)

計画だけで終わらければ良いんですがね(笑)




昨日   久しぶりに bicycle clubを買いました ウインク

買い物に行った書籍コーナーで 発見して思わず買ってしまいました   



別に 初めての輪行ツーリング」で買った訳じゃありません  



付録につられて買いました…( °∇^)]

最初は リュックが付録かぁ なんて思ってたんですが  良く見ると ポーチも付いてくる ニヤニヤ
ちょっと お得感丸出しじゃん❗  と思いながら
手に取って見ると        衝撃の事実が…



ポーチじゃなくてリュックだった   !!(゜ロ゜ノ)ノ

リュックが折りたたむとポーチの形になるとの事😱


これから 秋 、  走りに行った時に役立ちそう
と思い 買いました  ウインク


自宅に戻り  さっそく 開封 


大きさは こんな感じです


サイクルウェアの後ろのポケットに ちょうど入るくらいの大きさです


さっそく リュックとご対面です


使ってる生地は薄いですが  付録なので こんなもんですかね   

普通に使えそうです    



折りたたむ時は  少し悩みましたが…(笑)



嫁に自慢げに見せたら…

┐(-。ー;)┌   

はいはい     良かったね …

と、  秋風しみる(少し早いですが) お言葉をいただきました  (T_T)





その後
1人 寂しく  雑誌の記事を 読む自分が そこには居ました…   チーン




計画している   栗きんとん買いに行こうとライド🚴に行っても ぜったいに お裾分けしてやらん❗と心に誓いました  (笑)





  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ