こんにちは。😀

仕事忙しくて、

またご無沙汰しました。m(_ _;)m


日曜日、安田記念買いました。😀


枠順見た瞬間に、

7番が来るよ!

って教えてくれてるサインが

出てました。😁



7番、◎ロマンチックウォリアー
が本命でした。
ホンマに強かったです。😁
馬連、7流しの5点買いました。

武さんが、次来るかな?
ってずっと思ってましたが、
最後に来てくれました。😀
武さん、ありがとうございました。
m(_ _;)m 感謝です。


ナミュールちゃん、
ありがとう。😀
的中🎯出来て、
ホンマに嬉しい😄です。
ナミュールちゃんは、
これからも応援📣しますわ。

今日も良い1日をお過ごし
下さいませ。😀

忙しくて、フォロワーさんの
ブログも読めてなくて、
ホンマにごめんなさいm(_ _)m